べりれもんのブログ

ただの学生の日常記録

2月28日の暮らし

今日はとても気持ちのいいお昼寝ができた日でした!

 

今朝は、またいつもよりも少しだけ早く起きることができたので、しっかり朝食が食べられました。

水曜日は、少し早起き+朝食が定番化してきています😊

 

そのあとは、お昼ご飯の時間まで開封動画を見たり家族とお話したりしました。

 

お昼ご飯の後にいつも通りお布団でごろごろとゆったりしていたら、とてつもない眠気が襲ってきたので、お昼寝に入りました😴

 

お昼寝の中で二度寝したことにより合計2時間ほど眠りましたが、寝すぎた時特有の頭が重い感じもせず、いい気分で目覚めることができました!

嬉しかったです🥰

 

皆様はお昼寝はどのくらいしますか?

 

寝不足は体に良くないので、あんまりお昼寝を挟まないと眠くなるような生活は改めないとなと思いながらも、こんな生活がダラダラと続いています。

 

4月までには治せるように頑張ります!!

 

 

べりれもん🍋