べりれもんのブログ

ただの学生の日常記録

3月13日の暮らし

今日はなんと!牧くんとはるたんのアクスタがおうちに来ました~~~~~!!!!!!

 

やっと私も2人をお迎えすることができました!

この前写真を見てすごく可愛かったって言ってたと思うんですけど、手元で見ると写真の倍かわいくてびっくりしました。ずっと見ていられるんですよね……😎

 

今アクスタの袋を開けるか開けないかで悩んでて、今日は答えが出なかったので、アクリルケースにしまっておきました。

とりあえず、週末とかにサンリオショップにアクスタケースを見に行ってみようかな~と思ってます😊

アクスタほんとに可愛かったので、秋斗のアクスタも発売して欲しいなぁ🥺

2人とも大切にします!!!

 

 

べりれもん🍋