べりれもんのブログ

ただの学生の日常記録

2月17日の暮らし

今日は、だらだらリラックスする日でした!

 

YouTubeで大好きな開封動画を見たり、昨日見たおっさんずラブリターンズ7話のことを考えたりしていたら1日が終わっていました。

 

最近1日のうちに何もしなさすぎて、あっという間に1週間が過ぎていきます。趣味とかがあればいいんですけど、ほんとに何もないんですよね~。

好きな物とか気になるものは尽きないのに、いざやるとなるとやりたくなくなることが多いので、面倒くさがりを治して集中力をあげたいです。

 

話が変わるんですけど、7話見た人は居ますか?

今回もはるたんがめちゃめちゃ可愛くてほんとに存在が罪だ~~~とはしゃぎながら視聴してました。

荒井家がメインの話だったと思うんですけど、舞香さんの6人で家族って台詞とごろーちゃんがちずさんの靴の汚れを拭いてあげるシーンが特に素敵でした🫶

和泉さんと菊様が進展?してましたね!

告白のところがすごく綺麗でやっと言ったか!という気持ちにはなったのですが、私は真崎秋斗が忘れられない系の人類なので、なんだか複雑な気持ちになってしまいました、、

長年の菊様の片想いが実って欲しい気持ちと同時に秋斗は!?秋斗をこのまま過去のものにしていいの!?と心が叫び出してしまって感情ぐちゃぐちゃです。ダメな視聴者です😣

 

もっと色々語りたい場面はありますが、ここら辺でやめておきます。全部最高すぎて止まらなくなる……

8話を見るまで情緒持ってかれたままだと思うので、このまま狂っていようと思います。

 

よろしければ皆様も見てみてください!

 

べりれもん🍋