べりれもんのブログ

ただの学生の日常記録

2月18日の暮らし

今日は映画を見ました!

恋する寄生虫という作品を視聴したのですが、なんだか不思議な設定というか、世界観でした。

 

潔癖症の高坂という青年と視線恐怖症の女子高生ひじりのお話で、はじめはぎこちない関係だった2人が日々を一緒に過ごしていくうちに、お互いが大切な存在になっていくのですが、それは頭の中に居る寄生虫のせいだということが分かり、2人はどうなるのか!みたいな感じのストーリーでした。

 

ちょっと言語化能力が低めなので言いたいことだけ言うんですけど、最後の展開が良かったです!好きな雰囲気だったのでみて良かったです😊

 

明日から1週間が始まりますが、来週も人間活動頑張りましょう💪

 

 

べりれもん🍋