べりれもんのブログ

ただの学生の日常記録

2月19日の暮らし

今日はディズニーランドに行ってきました!

 

久しぶりのディズニーだったので楽しみつくそうと思っていたのですが、人が多すぎてすぐに帰りたくなってしまいました😣

 

もうほんとに人が多くて何をするにも行列に並ばなければならない状態でしたが、それでも諦めずに並び、スペースツアーやイッツアスモールワールドに乗りました。

 

スペースツアーは、建物は揺れていないのに椅子がぐわんぐわん揺れて臨場感たっぷりでした。三半規管が弱々なのでしっかり乗り物酔いしました🤗

イッツアスモールワールドは、陽気な音楽とゆったりと動く船、薄暗い照明、全てが心地好くて疲れた体に沁みました。

 

お昼ご飯は、フレンチフライポテトとグローブシェイプ・エッグチキンパオを食べました。チキンの衣が厚すぎず、生地が中華まんみたいですごく美味しくて感動しました!次にもし行くことがあれば絶対にまた食べたいです!!

あと、ミルクティー味のポップコーンも美味しかったのでおすすめです♪

 

人が多すぎたのにはびっくりしましたが、自分なりに楽しめたので良かったです✌️

 

皆様もディズニーランドに遊びに行く際には、体力体調共に万全の体制で挑みましょう!


f:id:beriremon:20240219221233j:image
f:id:beriremon:20240219221432j:image


べりれもん🍋