べりれもんのブログ

ただの学生の日常記録

2月23日の暮らし

今日はクレープを食べました!

 

1月にディッパーダンの福袋を購入したのですが、その時のクレープ無料券がまだ3枚残っていたので、交換しに行きました。

期限切れギリギリでした。危なかったです💦

エビとツナのアボカドサラダを食べました😊

すっごく美味しかったです!!また食べたい!!

 

私は生クリームは好きだけど、あまり量が食べられないから大体クレープは食事クレープかシュガーバター等のあっさり系です。

最後まで美味しく食べられる方がいいですからね♪

 

 

今日は1日のほとんどを、公式でアップされている歴代プリキュアの1話を見て過ごしてたんですけど、妖精ちゃん達めちゃくちゃ可愛くて、超癒しです♡

変身姿も可愛くて、プリキュアに憧れていたあの頃の気持ちを思い出しました……

 

あとですね、今日は待ちに待ったおっさんずラブリターンズ8話の放送の日なので、ちょっと浮かれています😊

朝にサンリオコラボも発表されて、はるたんがポムポムプリンちゃんだったんです!!!

もうほんとに可愛くてプリンちゃん以外考えられない!ってくらいピッタリで、かわいいがとまりません🥰

これは、劇場版とかあるんじゃないですか!?ちょっと期待しちゃいますね。

 

三連休もまだ始まったばかりですし、皆様もゆっくり楽しくお過ごしください🍀*゜

 

 

べりれもん🍋