べりれもんのブログ

ただの学生の日常記録

2月22日の暮らし

今日はのんびり過ごしました!

 

昨日早く起きたからか、今朝もいつもよりも早く起きることが出来ました。 

何も予定がなくても、ずっと寝ているとあんまり良くないですからね。起きられるようになってきて良かったです😊

 

朝食にカップスープを飲みながら、SixTONESの楽曲を楽しみつつ、呪術廻戦のグッズ開封動画を眺めていました。

 SixTONESは本当に楽曲が好みで、定期的にどハマりします。開封動画は特に好きなキャラが居たり、欲しいグッズがあったりする訳ではないジャンルのものを主に見ています。その方が物欲が働かず落ち着いてしっかり見ることができるので、散財を防ぐことが出来ます。賢いね✌️

 

最近私の頭の中を真崎秋斗がほぼ独占していて(6割くらい)これからの内容によっては、耐えられそうにないです。

真崎秋斗ガチしんどすぎて無理です。好きです。

 

皆様の中に真崎秋斗に狂わされている方がいましたら、ハイタッチしましょう!!!

 

べりれもん🍋