べりれもんのブログ

ただの学生の日常記録

2月25日の暮らし

今日はドラマを見ました!

 

不協和音を視聴したんですけど、なんかすごい良かったです✌️

なんで続編が無いんだ~~!!

続きが気になりすぎるので、原作買っちゃおっかなの気持ちです😊

 

とある事件の容疑者に自白の強要をしたとして、世間から酷いバッシングを受けた刑事を父にもつ兄弟のお話なんですが、この兄弟は21年前に生き別れていて、刑事と検事という立場で再会するんです。

 

物語は兄・祐介の視点で進んでいくんですけど、はじめは冷たい感じになってしまった弟・真佐人との衝突が絶えず喧嘩もするんですが、徐々に2人の距離が縮まってきて協力し合いつつ事件を解決していく過程がとても良かったです。

 

見終わったあと、なんで続編無いんだ……?と悲しみに包まれました。でも、無いものは仕方がないので諦めて原作小説を買ったり、繰り返しみたりして楽しみ尽くそうと思います!!

 

今日は特に語彙力が無い日なので魅力が何ひとつ伝わらないと思いますが、おもしろいので皆様も是非見てみてください!!

 

べりれもん🍋