べりれもんのブログ

ただの学生の日常記録

2月26日の暮らし

今日は、サンリオツインウエハースを買いました!

 

19日から発売されているサンリオライブキャラクターのウエハースがあるんですけど、それのカードのデザインがすごく可愛くて、ライブキャラクターに興味のなかった私もすっかり虜になってしまいました🥰

 

今回は4つ買ったんですけど、プリンちゃんとキティちゃん、ハンギョドンとピアノちゃんが来てくれました!

前回はプリンちゃんとマイメロちゃんが来てくれたので、いい感じにバラけてきてくれてて嬉しいです。プリンちゃんは今私の中で旬なので、被っててもOKです!

 

近いうちにまた買い足したいです。

スペシャルのプリンちゃんとノーマルメルちゃんが欲しい!!!

ウィッシュミーメルちゃんが大好きなんです♪

 

皆様も買ってみてください!ウエハースめちゃ美味しいしカードも可愛いのでお得感凄いです!!

 

べりれもん🍋