べりれもんのブログ

ただの学生の日常記録

3月2日の暮らし

今日はお寿司を食べました!

 

今朝は起きるのが11時過ぎだったので、3時頃に遅めのお昼ご飯を食べに行きました。

 

向かった場所は銚子丸!

いつも行くスシローよりも少しお高めのお店です。

銚子丸に行くことは滅多にないので、わくわくでした😊

 

劇団セット本まぐろ5カンと海老3カン、ほたてを食べました!

もうほんとにすっごい美味しかったです!!

デザートに黒蜜きなこのわらびもちも食べました!

わらびもち大好きなので、食べられて嬉しかったです🥰

幸せでした♪絶対また行きたいです!

 

 

 

話は変わるんですが、皆様は昨日のリターンズ最終回見ましたか?私は見ました!目に焼き付けました!

 

最終回らしい終わり方ですごく良かったです😊

牧くんもはるたんも部長も仲良しで幸せそうで、私も幸せな気分でした♪

最後の桜のシーンが本当に綺麗で素敵で私の貧弱な語彙力じゃ良さの1ミリも表現することはできないですが、幸せで胸がいっぱいになりました。

武川さんも良いパートナーが見つかって良かったです!!

あと、マロ家のオタ活に向かうところがかわいくて好きでした!

 

ちょっと真崎秋斗愛が強すぎるせいで、和泉さんと菊様のシーンは気持ちが乱れまくりましたが、長年の片想いが報われて良かったと思います。

秋斗のことを考えなければですが……でも、これは私の勝手な感情なので別に文句はないです!!菊様おめでとう!和泉さんとお幸せにね!!

 

全話良すぎてどの話を思い出しても幸せが溢れてきます。

もう牧くんとはるたんには会えないと思っていたので、今回のリターンズが本当に嬉しかったです。

またふたりが笑いあっている姿が見られるだけで感謝と喜びでいっぱいで、正直内容なんかどうでもいい!みたいな気持ちで視聴し始めましたが、1話1話大満足な内容で笑顔と愛がたくさんで感動が止まりませんでした😭

続きを見せてくれてありがとうございました!!

私はまだ見られていませんが、スピンオフまで作ってくださって福利厚生が充実しすぎてて、公式様には足向けて寝られません!!!

おっさんずラブを好きになれて良かったです✌️BIGLOVE🫶

 

 

べりれもん🍋