べりれもんのブログ

ただの学生の日常記録

3月3日の暮らし

今日はひな祭りだったので、ケーキを食べました!

 

家族が、お昼ご飯にちらし寿司とデザートにコージーコーナーのいちごのチーズケーキを買ってきてくれたので、美味しくいただきました!

私は、ケーキの中だとチーズケーキがいちばん好きなので、食べられて嬉しかったです🥰

美味しいものと甘いものは食べると幸せな気持ちになれるので、大好きです!

 

あと、サンリオのライブキャラクターウエハースを買ってきてくれました!

まだいちばん欲しいウィッシュミーメルちゃんがお迎え出来ていなかったので、ドキドキで開封しました!

結果は、マイメロちゃんとハンギョドンくんでした✌️どちらも所持していたので、2枚目にはなりますが、可愛いので何枚あってもOKです!!

 

今日も楽しく1日を過ごせて良かったです😆

明日も素敵な日にしたいです🍀

 

 

べりれもん🍋