べりれもんのブログ

ただの学生の日常記録

3月8日の暮らし

今日は、わらび餅を食べました!

 

セブンイレブンのわらび餅を食べたんですけど、セブンのわらび餅は中に黒蜜が入っているのがとても好きです♪

 

話を変えますが、昨日の夜からマウスピースを付け始めたのですが、違和感しかなくて舌と顎が疲れてしまったのと嘔吐くのが辛くて、全く落ち着きませんでした……😢

私はマウスピースが向いていないのかも知れません💦

 

 

また話が変わるんですけど、今日の朝はるたんのサンリオコラボの新しいイラストが公開されましたーー!!

可愛すぎてたまらないです🥰

グッズ発売が楽しみすぎますが、サンリオコラボはグッズ単価が高そうなのでお財布が心配です😥

あとあと!

公式グッズ第2弾であるアクスタの実物写真が見られたんです!もうとんでもなく可愛くて、通販でもう購入済みなのに店舗に買いに行きそうになりました😎

早くおうちにお迎えしたいです!!

 

 

べりれもん🍋