べりれもんのブログ

ただの学生の日常記録

3月15日の暮らし

今日は、私もやっとおっさんずラブリターンズのシナリオブックを手に入れました!

 

予約していたのですが手にするまで発売日から2日も経ってしまいました(>_<)

SNSでシナリオブックのここが良かった!とかを見ないように頑張りました💪

 

少し読みましたが、シナリオと俳優さんたちのアドリブのバランスがすごく良くて、あの素敵な世界は、作品に関わっている全員で作り上げているんだなと実感することができました!感謝でいっぱいです!!

ちょっと読んだだけなのにもうすでに最高すぎでした!!✨✨✨

 

次は、シナリオブックと見比べながらドラマを見たいと思います!まだまだリターンズを楽しめるのが嬉しくてたまりません🥰

 

買って損はないので、皆様もぜひ購入してみてください!!

 

べりれもん🍋