べりれもんのブログ

ただの学生の日常記録

3月16日の暮らし

今日は、デカショッピングモールに行きました!

 

サンリオショップに、はるたんのおうち(アクスタケース)を買いに行きました!

なんと嬉しいことに、母が買ってくれました✌️

何も頑張っていないのにプレゼントしてもらえて、甘やかされているのを感じました。お母さんありがとう😊

 

選んだキャラはもちろんプリンちゃんです。

牧くん用のシナモンくんですが、以前に購入したものがあるので、今回は買ってません!

 

アクスタの袋を開封するのを渋っていましたが、もうケースを買って帰ってきてしまったので、覚悟を決めて開封し、ケースに入れてみたのですがもう目が焼けるくらい可愛かったです🥰めろめろです♪

見る度にかわいいかわいいと連呼してしまうくらいには可愛いです。ケースが別々なので、別居状態なのが少し気になりますが、可愛いので気にしないことにします😎

私と2人の三角形で心を通わせていこうね🥺

 

サンリオちゃんのアクスタケースほんとにおすすめなのでぜひ皆様のおうちの子にも買ってみてください!

 

 

べりれもん🍋